地震速報


--年--月--日 --:--


綿あめワンコ

2011年10月15日 10:23

つむあい地方、どんより曇って、夕方から天気が崩れるそうな。
st-P1110141070033.jpg
そして明日は、ちょっとした嵐になる予報も。。
こうして、一雨ごとに、秋が深まるのですよね。


そうか・・・明日は雨か・・・
そしたら今日は、ワンコどもをちょっと運動させてやるか・・

st-P1110141070024.jpg
などと温情かけて、ツーワンを野に放ったのが、そもそもの間違いでした。(^^;

戻ってきたワンコは草まみれ・・・
だけなら、マダ良いのですが、
桜の樹液で、ベッタベタ。(>_<)
st-P1110141070026.jpg
キャー!暴力はいけませんわ。おやめになって~~!

ふだん汚さない あいまで、ベタベタの草くさになってしまいました。(^^;

注) 散歩係、べつにあいの胸ぐらを掴んでイジメてるワケではありません。(^^;
逃げないように胴輪を握って、あいに絡んだ草を取り除こうとしているだけです。(汗)
でも本当は、つまみ上げたいほど、きっちゃないワンコになってました。(泣笑)



そして、モチロン、つむもベッタベタの草ワンコに変身しちゃったワケですが・・・
st-P1110141070029.jpg
怒る気にもならず笑ってしまったのは、
st2-P1110141070029.jpg
まるで、綿あめみたいだったからでありました。(^o^;つむアメ?
面白いから、しばらく、そのまんまにしておこうか。(笑)

ほんと、ベトベトした毛と毛の張り付き具合が、綿あめ。(^^;

それに、細かい枯れ枝やタネ?でできた黒い線なんて、
ほら、、綿あめをペロンと舐めたところって、黒っぽく縮みますよね?
まるで、それとそっくりなんですよ。(≧∇≦)

白ポメのご家庭の皆さん、ぜひいちどお試し下さいませ。(^^;)(汗笑)

つむアメ。。 舐めてみます?
さすがにそれは、遠慮しとくわ。(^^;
くっそぉ。あたいも白い綿あめになりたかった。。
飼い主、茶色い綿あめ、舐めてみる?

だから、要らんて。(苦笑)



st-P1110141070028.jpg
つむ兄ィ、美味しそう。ちょっと舐めさせなさい!   こら!やめんか!



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
こんな綿あめワンコに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/907-9f360912
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
