地震速報


--年--月--日 --:--


今日は散歩係のミス

2011年10月18日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

同じネタで引っ張り続けるのも心苦しいのですが・・
ここんとこ、雑草のネバネバに連敗中のツーワンと散歩係。
いいか、オマエら、今日はゼッタイ同じ轍は踏むなよ!

st-P1110171070074.jpg

と説教たれて、今日も懲りずにいざ、公園路へ

何も、わざわざ危ない橋を渡りに行かなくてもイイんですけどね。(^^;
でも、晴れの日くらいは広々とした公園へ連れて行ってあげたいし、
何より、ここまでコケにされて悔しいじゃないですか。(ーー;)←誰もコケにしてないって?(苦笑)

まあ、だいたいあの草のある場所は分かったので、
要はそこへツーワンたちを突進させなければ良いダケのこと。
まあ、どーってこと
  ないワケですよ。(*^O^*)カンラカンラ。
←強気の高笑い。

この名参謀に任せて、キミたちは安心して遊びなさい。(^-^)
st-P1110171070071.jpg
安心してイイんだって・・・   せいぜい、ボクたちも気をつけようね・・・




ところが・・・・

st-P1110171070081.jpg

あえなく、

st-P1110171070078.jpg

惨敗・・・

なんでだぁ~~!(泣叫)


st-P1110171070076.jpg
おっかしいな・・・あそこに、あの草はナカッタはずなのに・・

st-P1110171070080.jpg
ああ、、でも今日のは、完全に散歩係のミスだから、
                   ゴシゴシはするけど(汗笑)、キミたちに責任はないよ・・(ガックリ)


敗軍の将は兵を語らず・・・


そして夜、ママさんに
あの場所にはナイはずだったのになぁ・・・(^^;
と言ったら、
無いワケ無いぢゃん(^o^;
とバッサリ。
もう、、身もフタも御座いません。(汗笑)


結局、あの草は、ああやってタネを運ばせているワケなんですよね。
ワンコが運ぶことが想定されているか否かは別として。(苦笑)

そして、自分たちは、そうした草たちの術中に、まんまとハマっちゃってるわけで・・
まんまとトラップ踏んじゃってるわけで・・・
それが何とも悔しい散歩係なのでありました。(^_^;)しかし・・・


そして・・・
つむ・・・しばらく、公園はナシかもよ。(^-^;←いきなり超弱気発言。(笑)

おー!ノーです!しばらくお友だち(草)に会えないなんて・・・(絶句)
あたいはナンテ言えばいいんだ? おお!あんびりぃーばぶる・・か?
あいは散歩の行き先ナンテ、関係ないもんね。(^^;(汗笑)

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/910-c644209c
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
