地震速報

草、解禁

2011年11月05日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

11月だと言うのに、妙に暑かったり、どうも調子が狂いますね。
と言うワケで?わたくし、不覚にも風邪をひいてしまいまして。(^^;
何年ぶりでしょうか。
屈強屈指な免疫力の持ち主と、歯科医に呆れられ絶賛されておりましたが、
寄る年波に免疫力も屈してしまったのかも知れません。(^^;

※免疫力は、五十路を境に衰えるように遺伝子が組まれているという
噂もあり「気をつけねばなぁ・・」と思っていた矢先の風邪でありました。(汗笑)


もっとも風邪と言いましても、発熱もなく、咽喉の痛みと、鼻水程度で済みましたが・・・
しかし、こんなにもダルイものだとは・・・・と言うほど、ダルカッタです。。。*o_ _)oバタッ

当然?思考回路も停止し、歩く気力もなく、
まして当然、
ワンコの散歩など考えられるはずもなく。

ここ数日は、散歩係の役職も職場放棄して、ボーっと過ごしたのでありました。(^^;

まあ、それでも代役不在なときには完全放棄は出来ず、仕方なく15分ばかりチョロチョロと
近所を歩きお茶を濁しておりました。「さっさとウンチしろ~」と脅しながら。(汗笑)
st-P1110071060849.jpg
犬権侵害、迷惑この上ない話でした。
悪かったな!

けど、こっちだって、休む権利くらい欲しいですよね。(^^;
ワンコは飼い主が半死状態だろうと「メシだ、散歩だ!」と容赦ないのだから・・。
しかも365日・・・。
飼い主の皆さん、お互い健康で居ましょうね。←いや、そうあるべき義務があるみたいです。(泣笑)

st-P1110071060860.jpg
ううん、それは違うわ飼い主。あたいたちのお陰で元気で居られると思うべきだわ。
だから感謝して、おやつちょーだい。


・・・・。(^_^;)



さて、そんなこんなで、前置きが長くなり過ぎましたが、(汗謝)
そんなこんなをしているうちに、もう11月となり←引っ越しをしてもうすぐ1年です。早っ。(^^;
公園の草も、いつの間にか、すっかり綺麗に、刈られておりました。

ので、ベタベタ貼りつく草も無くなりましたので、
st-P1111041070397.jpg
喜べワンコども、今日から草遊びを解禁してやるぞぉ~。どうだ、太っ腹だろ?(^o^;

st-P1111041070400.jpg
何が太っ腹?最近、腹が出てきただけだろ?メタボ親父が・・うけけ
うるさいよ。(^^;メタボワンコのキミに言われたかない。(苦笑)
つむみたいに、素直に喜んだらどーよ。(^^;


st-P1111041070399.jpg
ああ、草さん、会いたかったですぅ~。元気でした?寂しい思いをさせてごめんなさい・・

st-P1111041070398.jpg
だいたい、あたいは食べられない草なんかに興味がナイのよ。
飼い主、つむ兄ィなんて放置して、このへんで、おやつにしない?


st-P1111041070401.jpg
ああ、ボクは草だけあればいい・・・いっそ、ここに棲みついて草の精になりたひ・・・

うん、、そうだね、、このへんで、おやつにしようか・・。(^^;)

と、そんなこんなで、草解禁の公園を(それぞれの意味で)満喫したツーワンなのでありました。
いくぶんまだ、風邪の影響(思考回路停止)が残っておりまして、こんな記事ですみませ~ん。(汗笑)


草に会えて、ボクは今、シアワセの絶頂です。(ウルウル)
まったく気の毒なオトコどもだわね。(しみじみ)
皆さん、せっかく来てくれたのに、ごめんなさい。


クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/918-fd769b0e
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電