地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これも正義のためよ

2011年11月15日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

妙に温かかったり、急に寒くなったり・・と気候が定まりませんが、
みなさま如何お過ごしでしょうか。


さて、今日は以前にお伝えしました、ドン・キ・ワンコの続編です。
と言っても、動画が一本だけなんですけどね。(^^;

突進の大人しめバージョン(まだまだ序の口)なんですが、
撮れましたので、お約束どおりアップしてみたいと思います。


st-P1111101070502.jpg
それにしても、スゴイ形相ですよね。(^^;
こんなんじゃ、お嫁に行けませんよ~。(汗笑)

しかし本犬は、そんなことは意にかえさず、
ほらほら、あたいが追い払ってあげたわよ。褒めて褒めて~
と、英雄気取りで、こんなふうにニコリと笑います。       ↓イメージ画像です。
st-P1110301070362.jpg
散歩係はリードを引っ張るのが精一杯で、もしリードが外れちゃったら・・・思うと、(>_<)、
いつもハラハラドキドキなのであります。
ほんと、マジにどうにかならんものでしょうか。(汗笑)

つけるクスリは無いと思います。(呆れ笑)
あたいはヤツラが絶滅するまで、闘い続けるわ。
アンタが絶滅しちゃいます。。(^^;)クサリで縛っておくべき?(苦)

こんな困ったドン・キ・ワンコに、応援クリックをお願い致します。(泣笑)
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/924-8a3f26ee
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
