地震速報

ツーワンの絵を描いて頂きました

2011年11月22日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

今日は、いつもブログで仲良くして頂いております、
ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんに素敵な絵を描いて頂きましたので紹介させて頂きます。

ママ犬さんは毎年この時期になると、ブログでお付き合いのあるワンコくんたちをモデルに
翌年のカレンダーを作成されておりまして、
今年は我が家のツーワンもモデルに選んで頂きました。(*^^*)ありがとうございます。


絵柄は、ママ犬画伯ご自身の(それぞれのブログやワンくんの)イメージです。
なのでママ犬さんから「絵が出来たよ~」とお知らせを頂いたときには、
「どんな絵柄なのかな~(ウチってどんなイメージ?笑)」とドキドキワクワクでしたが、
Tsumugi2.jpg
とても(過大なほど)素敵に描いて頂き、感激しております。(*^^*)ありがとうございました。

ウチは体育会系で、
st-P1111211070682.jpg
いつも仁義なきガウガウをしているのでピッタリ。
しかも、あいのニヤけた笑いが、なんとも「あいらしい」・・なんちゃって。(笑)

ほかのワンちゃんたちの絵を拝見していても、
それぞれの子たちの特徴(と、ブログの特徴)をよく捉えていて、
「ママ犬さん、よく見て(観察されて)いるなぁ・・」と感服します。
それだけワンニャンたち(動物たち)に深い愛情を向けられている方なのだなぁと思いました。

もちろん、ママ犬さんご自身の愛犬リンちゃんに対する愛情、Love注入もたっぷりで、
11-10-02.jpg
ご自身のPHOTO&COMICブログ『ママ犬と遊ぼう』はいつも、リンちゃんの笑顔でいっぱいです。(*^^*)
11-01-11.jpg
(上記2枚、ママ犬さんちから許可を得て拝借してきました^^ゞ)


ツーワンも喜びの舞でございます。 (注、銭湯の背中流しっこではありません。笑)
st-P1111211070685.jpg
ママ犬さん、ボクをハンサム&ガウガウ優勢と言う真実を描いて下さりありがとうございます。
ママ犬さん、ありがとうございます。あの笑いは「ガウガウなんて楽勝よ」の笑いですよね?
とツーワンも大喜びしております。
本当にありがとうございました。(*^^*)

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/926-142b743d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電