地震速報


--年--月--日 --:--


もの足りません!

2011年12月09日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

そして、動物保護法改正のパブリックコメントに
ご協力ありがとうございました。

何も発言しなければ「納得してる」と解釈されてしまいますので、
これからも、こうした貴重な機会があればお知らせさせて頂きたいと思います。
人間のエゴで動物たちを苦しめてしまうことは、許し難いことですからね。

ありがとうございました。
ありがとう。





さて、今日のつむあい地方は、最高気温7℃で、午後から冷たい雨の一日でした。
st-P1112081070920.jpg
しかし、幸い風も弱く、小雨でしたので、
st-P1112081070926.jpg
高速の下は水浸しにならず、
st-P1112081070927.jpg
無事散歩が出来ました。(*^^*)

と、散歩係的には「めでたし、めでたし」だったのですが、
ツーワンたちには、お気に召さなかったようで・・・(^^;

寒いし帰ろうよ・・と言ったときの
st-P1112081070929.jpg
この顔ったら・・(^^;
とくに、
st-P1112081070930.jpg
このお坊ちゃまの、しおれた顔ったら・・・(苦笑)

失礼ながら、もしかして、お坊ちゃま、お嬢さまは、アホでいらっしゃいますか?
寒い日の雨に濡れるのは、身体によくないと言う事を、どうかお忘れなきよう。
                                           by.執事


ま、ナンテことを!散歩係、クビよ、クビ!
・・・(物足りなさ故、立ち直れずノーコメントです)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/941-b63264ea
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
