地震速報


--年--月--日 --:--


あいの逆襲?それともタダの暴走?

2011年12月17日 10:23

こんにちは、あいです。
いつもあたいのブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
st-P1112031070830.jpg

「更新しなきゃ」「ネタが無いワケじゃないんだ・・」
とブツブツ言いながら、飼い主はいま、仕事に追いまくられております。
st-a111216.jpg
なので、飼い主に成り代わりまして、本日はあたいが更新記事を書きます。


そういえば先日、飼い主があたいに土下座して詫びるのです。
st-111216-3.jpg
どーして?って、あたいが優しく訊いたら、
「いつもオマエをヒール役に使ってスマナイ・・」って。
あたいは、イイのよ、と優しく答えました。
だって、世の中、悪者が居なかったら、正義も平和も成り立たないでしょ?
だったら、あたいがその役を引き受けますわよ、って。
st-P1112101070950.jpg

でも飼い主は、それでは気が済まないらしくて、
「今度はつむぎのしょーもない姿を暴露するからね」って。
st-P1112161080082.jpg
「あいつはいつも、ボクは人畜無害です、なんてスマシタ顔してとんでもないヤツだ」
って言ってました。
st-P1112161080083.jpg
あ、あたいが言ってるんじゃないですからね。
だからみなさまに「ご期待ください」とも言ってました。
まあ、あたいはどっちでもイイんですけどね。
でも、そこまで言うなら、飼い主が気の済むよう、任せることにしました。
st-P1112161080080.jpg
でも、多頭飼いされてるみなさんなら、ワカッて頂けると思いますが、
ワンコもそれぞれヒト癖もフタ癖もあって、片方だけが完全にヨイ子なんて有り得ませんよね?
だから、そういう暴露もあってイイんじゃないかって、あたいは思います。
st-P1112161080081.jpg

あ、ついつい長くなっちゃいました。
それではみなさま、風邪ひかないように年末をお過ごしください。
st-P1111291070769.jpg
みなさまのカワイイアイドル、あいでした。


完全に私物化して、言いたいこと言ってましたね。イイんですか?
だいいち、本当にそんなこと、思ってるんですか?ボクがとんでもないワンコだって・・

べつにそんなこと言ってないし・・(^^;
そもそも、誰がいつ土下座して詫びたって?妄想劇場も甚だしい・・。(苦笑)


けど、そんなふうに予告されちゃうと書かないワケにいかないだろうし、
たしかに、あいばかりがヒール役じゃ片手落ちってやつだし、
「しかし、さて、なにを書くかな・・・( ̄. ̄;)でも内紛に巻き込まれるのもゴメンだしなぁ・・」
と、ちょっぴり楽しい気分なプレッシャーを感じる飼い主なのでありました。(汗笑)
ま、いつになるか分かりませんが、このお題は、またいずれ・・と言うことで。(^-^;

st-P1112041070845.jpg

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/945-531850fc
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
