地震速報


--年--月--日 --:--


ツーワンと飼い主の寝物語?

2011年12月22日 10:23

さてさてこれは、全国的に寝静まったある深夜(笑)の、
ツーワンと飼い主の寝物語です。 ←もちろん枕など並べておりませんし、そんな生々してものではありませんが。。(苦笑)
st-P1112211080212.jpg
で、飼い主、例のつむ兄ィの暴露記事は書けたの?
st-P1112211080214.jpg

いや、、まだ。(^^;忙しいを言い訳にするのはイヤだけど、時間が無い。
とくに今日は昼間が1年の中で一番短い冬至だしねぇ。(^^;


st-P1112211080215.jpg
ナニ言ってるの。裏を返せば1年の中で一番夜の長い冬至じゃないの。
四の五の言ってないでサッサと書きなさいよ。


夜は夜で時間がナインダヨ・・・(^^;シドロモドロ

お話の途中に割り込んで恐縮ですけど、ちょっと発言してヨロシイですか?
st-P1112211080213.jpg
結局、ボクは非の打ちどころがナイから、飼い主は何も書くことがナイのですよね?

st-P1112211080216.jpg
あん?つむ兄ィ、ナニ言ってるの?
タマタマの打ちドコロの間違いぢゃないの?


ムカッ!
st-P1112211080222.jpg
いまの聞きました?イイんですか?あんな暴言を許してしまって。
そんならボクも言わせて頂きますケド!


まあまあ、ケンカしないで。(^^;あいも言葉が過ぎるよ。(苦笑)
ちゃんと考えてますよ、つむの暴露話。
メモしてたら結構あったしね。(^^;だけど時間がナイ。



st-P1112211080217.jpg
ほら。ちゃんとネタはあるんじゃない。
時間だって、こんなくだらない記事書いてる暇があるんだから、本当はアルはずよね?
サッサとアップしてよ。


st-P1112211080218.jpg

・・・(^^;あはは。つむの暴露記事は超大作だから時間が掛るんだ。(汗笑)
どうでもイイけど、あいちゃん、トイレの上で寝るのやめてくんない?
シッコ臭いアナタをダッコするのイヤだからね。(^^;


st-P1112211080219.jpg
ワカッタわよ。移動すればいいんでしょ。(どっこら庄助。。)
st-P1112211080211.jpg
って、連写しなくてイイから。
変化のない画像ばかり並べてどーすんの?ホント、無駄遣い!


あ、(^^;はい、すんません。(汗笑)

とにかく、早く書いてよネ!
みなさんとも約束したんだし。
st-P1112211080220.jpg
あたい、もう寝るからヨロシクね。


はいはい。(^^;そのうちにね。


あれれ、、悪態つくだけついて、ホントに寝ちゃいましたね。(呆れ)
まったく、なんてヤツでしょう。。(苦笑)

st-P1112211080224.jpg
飼い主、ずっと忙しくてイイですよ。散歩も時間短縮でガマンしますから。←これって裏取り引き?
なんなら、半年でも1年でも。。
とにかく忘年会でもして、パァーっとみんなで忘れちゃいませんか?


まあ、それでもイイケドさぁ。(^^;でも・・

果たしてこのバトルの終着点は何処に?←飼い主も分からなくなってきました。(汗笑)
苦悩する飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ ←勝手に話をややこしくしているダケとも?(汗笑)
クリックありがとうございました。U^ェ^U

いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
あわただしい年の瀬、どうぞ皆さま、ご自愛くださいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/946-bcad8fc0
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
