地震速報

今年最後の更新です

2011年12月31日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

今年最後の更新です。
st-P1112231080250.jpg
そりゃ、そーだわね。泣いても笑っても明日は新年だもの。

ええ、まあ、そういう意味も含めて今年最後の更新です。(^^;

皆さま、今年はお世話様になり、ありがとうございました。

st-P1112291080389.jpg
こんなしょーもないブログに通って頂き、そしてしょーもない飼い主のお相手をして頂き、
怠惰な管理人に成り代わりまして、感謝申し上げます。
来年も、可愛いあたいに会いにきてくださいね。


別に代理してくれなくても・・・
でも、まあ、そんな感じです。(^^;

ブログを通じて、今年も素敵な出会いのある毎日を、ツーワンと共に送らせて頂きましたこと、
深く感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

st-P1112231080254.jpg
本来であれば、皆さまのところへ年末の御挨拶に伺うべきところでございますが、
この場を借りまして、御挨拶にかえさせて頂きます。
年が変わりましたら、伺わせて頂きます・・・と飼い主が申しております。すみません。

そして個犬的なことながら、今年はあいにすっかり『主役の座』を奪われてしまいましたが、
st-P1112171080136.jpg
今年最後のガウガウは圧勝でした。
きっと主役を奪還しますので、どうぞ来年も『紬 TUMUGI』を宜しくお願い致します。


はい(^^;ちょっとバタバタしておりまして、申し訳ございません。
年が明けましたら、改めて御挨拶させて頂きます。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m



2011年は、大変な災害や事故などがあり、とても大変な一年でしたが、
2012年は、良い年にしたいですね。

皆さまにとりまして、
新しい年が素敵な一年になりますように。(*^^*)



クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/951-623a06b8
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電