地震速報


--年--月--日 --:--


ランで走り初め

2012年01月08日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

三が日明け、続けざまの3連休、如何お過ごしでしょうか。
我が家は・・・うーん、休みなんだか何々だかの本日でございます。(^^;

さて、本日の記事は、お正月休みも今日で終わりの1月4日、
「ドッグランへ行きました」のお話です。

st-P1201021080480.jpg
チョー久しぶりだったのよね。(恨)

最後に行ったのが6月だから、7ヶ月ぶりぶりかな?(^^;)

st-P1201021080486.jpg
ボクたち、飽きられちゃったのですよね?

おいおい、つむまでそんな怖い顔して・・(^-^;
んなことないさ。(^^;時間がナカッタだけだよ。(大汗)


って、何なんでしょうね。(^^;)この正月早々の険悪なムードは。(汗笑)


まあ、そんなワケで、←どんなワケ?
st-P1201041080511.jpg
ムチャムチャ寒くて、いきなりピンボケですけど(汗笑)、ドッグランへ行ってきました。

ツーワンも最初はブツブツ?言ってましたが、行けば行ったで
st-P1201041080502.jpg
お友達にも会えて、元気にはしゃぎ回っておりました。
st-P1201041080504.jpg
時々こんな暴れ過ぎなシーンもありましたが(汗笑)
st-P1201041080505.jpg
とにかくケガもなく、走り回っておりました。(^^;)
走ってる彼らはイイですが、じっと見てる私らは、寒さで凍えそうな気温でした。(泣笑)

st-P1201041080499.jpg
あまりに寒いので、ママさんはワンコたちと押しくらマンジュウ?(苦笑)
st-P1201041080494.jpg
あまりにヒマなので、撮影してる兄ィにを撮ってみました。(^^;

st-P1201041080493.jpg
楽しんでもらえたようです。(^-^)   ↑証拠の満面の笑み写真。(笑)


また行きましょうね。
行かなかったら暴れちゃうからね。
まあ、そのうちに。(^_^;)だから脅しはやめましょう。(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/954-068b6f9a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
