地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒中お見舞い申し上げます

2012年01月09日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き、誠にありがとうございます。

皆さまのところへ、少しずつ御挨拶に伺わせて頂きます、
と申し上げながら、すでに小寒、七草を過ぎてしまいました。
伺えていない皆さま、申し訳ございません。(^^;m(_ _)m

いまさら新年の御挨拶でもなくなってしまいましたが、これから少しずつ、、
いや今年は『脱読み逃げ』を目指して、コメントを残させて頂きたいと
思いますので宜しくお願い致します。←なんて宣言しちゃって良いのか?(汗笑)

兎にも角にも、これから寒い日が続くと思いますが、
皆さまには、くれぐれも風邪など召されませぬよう、ご自愛下さいませ。m(_ _)m


さて、飼い主が大胆にも不相応な『脱読み逃げ宣言』などしちゃっている最中に、
st-P1201071070072.jpg
失礼にも2匹並んでお尻を向け、何やら覗き込んでおりますが、(汗謝)
不思議そうに見つめる、その目線の先にあるのは何・・?
st-P1201071070073.jpg
それは、可愛いチワワちゃんと、チワックスちゃんでした。
ふたりとも、まだ生後6ヶ月。お散歩デビューしたばかりなのだそうです。(*^^*)

キミたちにも、容姿はともかくこんな可愛い時代があったのだよ。

ぜひ、将来、お嫁さんにしたいです。
つむ兄ィ、あたいも結構カワイイと思うけど?
あい、それって、張り合ってるの?(笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/955-3a53a12f
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
