地震速報


--年--月--日 --:--


どうして左回り?

2012年01月10日 18:12

ワンコって、クルクル回るんですよね。
ウンピーをする場所を決めるときも、
ケージの中で、ご飯やおやつをもらうときの、喜びの舞のときも。

ちなみにウチのツーワンは2匹とも、必ず『左回り(反時計回り)』です。
st-P1201101100230.jpg


いつもは物凄い勢い(高速回転)なんですが、今日はのんびり回転です。
回転速度は喜び(期待)度に比例する?(笑)

でも、どーして左回りなんでしょうね?
どーでも良いことですが、とても気になります。(笑)

ちなみにモーターレースでは、開催地が
北半球は右回り、
南半球は左回り、
が多いそうです。

競馬だと、どっち回りもあるみたいですね。


さて、皆さんちのワンコちゃんたちはどうですか?(どっち回りですか?)
もし宜しければ教えてやってくださいまし。^^ゞ

※コメ欄は閉じてますが、
http://tumugi09.bbs.fc2.com/
こちら↑の掲示板へコメント頂けますと有り難いです。(*^^*)


いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/957-edb4ee08
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
