地震速報


--年--月--日 --:--


初雪

2012年01月21日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

寒いですね。(^^;
朝の気温3度、つむあい地方も初雪が降りました。
しかし6度まで上がった為に、途中から雨が混ざり、
積雪はなく、寒いだけの一日になりました。
ちょっと残念。(^^;
少しくらい積もってくれても良かったのに。←降れば降ったで大変だけど。(笑)


雪まじりの小雨の中、散歩に出発です。
st-P1201201080577.jpg
もちろん高速の下。 いつも見えるスカイツリーがまったく見えません。

風が吹かなければ、いくぶん暖かいのですが、
冷たい風が容赦なく・・・
st-P1201201080578.jpg
こんなときこそ、走りましょう。と、ハッスルするつむです。(^^;

でも、ちょっと待ってよ・・
st-P1201201080581.jpg
しかし相方のあいが・・・前が見えないよ~と、立ち往生してます。
st-P1201201080588.jpg
そしてとうとう、うううぅぅ~、この世は暗闇だぁ、、と、動けなくなってしまいましまた。(苦笑)

カッパ自体は小さ目なんですけど、フードが大きすぎて、すぐ目隠しされちゃうみたいです。
こんどクリップか何かで止めてあげるね。(^-^;
st-P1201201080591.jpg
とりあえず、フードをめくり上げて助けてあげました。やっとニッコリです。


一方のつむも、フードがとっても邪魔みたいなんですが、泣き言は言いませんでした。
st-P1201201080592.jpg
だって、泣きついたら「帰ろうよ」って言われちゃいますから。。
目を合わせたくないんだって。(^^;(笑)

ええ、キミがなかなかウンチしてくれないから、高速の下を何往復したことでしょう。。
すでに40分経過・・・寒くて、そろそろ限界です。
目が合わなくても言わせてもらいます。
st-P1201201080595.jpg
そろそろ帰りましょう。   ガックシ・・・
st-P1201201080596.jpg
そんな悲しい目をしないでよ。。(苦笑)
st-P1201201080597.jpg
それにしても、すっかり汚れちゃったね。(^^;
st-P1201201080599.jpg
頼むから汚い脚を、人のジーパンで拭かないでくれる?(汗笑)   ゴシゴシ

こんなツーワンと飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/963-5ffbbc16
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
