地震速報

白銀がちょっとだけ招いてます

2012年01月26日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

つむあい地方、23日(月曜)の夜に4時間だけ雪が降りまして、
st-P1201231230435.jpg
おお、こりゃ明日はワンコと雪で遊べるぞ~、と喜んだ飼い主でありましたが、
st-P1201241080676.jpg
散歩に出掛ける頃には、歩道の雪はすっかり消え去り、
st-P1201241080690.jpg
公園に、わずかな痕跡が残るだけになっておりました。(^^;ザンネン。

しかも、我が家のワンコどもと言ったら、
さあ、雪だよ、遊んでおいで~」と野に?放っても、
st-P1201241080681.jpg
ボクは結構ですと、つむは完全スルーだし(^^;
あいはあいで、
st-P1201241080692.jpg
後ろ脚をちょろっと突っ込んで、シッコポーズをとって終わり。(汗笑)

ねぇねぇ、キミたち。
せっかく白銀さんが招いてくれているのに、それじゃぁ失礼なんじゃない?(^^;


ママ犬さんちのリンちゃんみたいに・・とまでは言いません。
彼女は白銀の女王様だからね。張り合おう、たってそりゃムリです。(^^;
けど少しは『犬は喜び 庭かけまわり』みたいにして欲しいのです。
せっかくの雪なんだし。←結局、飼い主の勝手な妄想願望(汗笑)
st-P1201241080683.jpg
お言葉ですが飼い主。雪さんとは初対面みたいなものですから、やっぱり、
もっと旧交を深めてから脚を踏み入れないと、もっと失礼じゃないかとボクは思うのです。


なるほどね。それを訳せば、未知のものだからビビって雪の上を歩けない・・ってワケね。(^^;
旧交なんて深めてたら、雪さんだって溶けてお空に帰っちゃうでしょ。(呆れ笑)


もういい、キミには頼まないよ。(^^;)←頼むって、いったい何を企んでる?(笑)

仕方がないので、あいの脚元に、雪を投げて「ほらほら、楽しいよ」と誘います。(^^;
st-P1201241080695.jpg
そしたら、
st-P1201241080701.jpg
やっと、雪を掘って遊び始めてくれました。
できれば、駆け回って欲しいのですが・・・(^^;まあ、仕方ないか。(苦笑)

しかしそれも、
ste-P1201241080702.jpg
ちょろちょろと掘って、
飼い主、ナイよ~、ぜんぜんナイじゃないのよぉ~
と不満顔。わずか10秒で終わりでした。。

つまり訳すと、拾い食いできる何かが「なにもナイ!」と、彼女はご立腹のようです。
宝探しぢゃあるまいし、そんなのアルわけないでしょ~。(^o^;

しかしながら飼い主は、雪中にて、大型犬が残したと思われる大きなウンコを
見事に探し当てて踏んでしまいました。まったくトホホでございました。
飼い主さま、どーか、必ずお持ち帰り下さいましね。(大泣)

st-P1201241080703.jpg
飼い主、ウンが付いてヨカッタね。
それより、 『雪と遊ぶワンコ』 ちゃんと撮れた?

え?あ、まあ、お陰様でちょっと撮れた、、かな。(^^;ありがとう 

って、こっちの思惑、ぜんぶお見通し?(汗笑)

まあな。


見透かされても、『雪と遊ぶワンコ』を撮りたくて頑張った不ウン幸ウン?な飼い主に、
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/965-42c7f25f
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電