地震速報


--年--月--日 --:--


久々の快晴ナリ

2012年01月28日 14:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

早朝、窓サッシがミシミシと鳴りイヤな気分に。
地震が来なきゃいいなぁ・・と思っていたら、
その2時間後に、富士山近辺で3回地面が揺れました。(^^;

首都圏直下型が4年で70%なんて報道があったばかりなので、
ある程度覚悟はしているものの、「やっぱり来ないで~」と願う
飼い主なのでありました。


さて今回は、そんな地面のグラグラの来る2日前(26日)のお話です。
つむあい地方は、久々に雲ひとつない快晴に恵まれました。
st-P1201261260437.jpg
最高気温は6度で相変わらず寒いですが、やっぱり青空は気持ちが良いですね。(*^^*)

ワンコたちも嬉しいらしく、
久しぶりに温もりのある土の感触を楽しんでおりました。
st-P1201261260450.jpg
と言うより、あたいは草が食べられて嬉しいわ。
あ、そうですか・・(^^;放射能が怖いんで、ほどほどにお願いしますね。

ボクはちゃんと土の感触を味あわせて頂いてます。
st-P1201261260452.jpg
それは良かった。
しかし、つむさん、そこは寒いでしょ?
せっかくですから日差しのある場所へ行きませんか?(苦笑)

そして日差しのある場所へ出ると、
st-P1201261260455.jpg
これまた久々にガウガウが始まりました。
st-P1201261260458.jpg
やっぱり晴れ間は嬉しいらしく←推定(^^;
st-P1201261260459.jpg
いつまでも、もういい加減にして・・と言うくらい、激しいバトルが続きます。(苦笑)
st-P1201261260461.jpg

st-P1201261260463.jpg
気が済んだ?
st-P1201261260470.jpg
ええ、快晴とガウガウは気持ちがイイです。
そりゃ、ヨカッタです。(*^^*)

しかしそれだけに?、「じゃぁ、そろそろ帰りますか」の一言がお気に召さないらしく、
st-P1201261260474.jpg
無言の抗議。 完全に怒ってます。(汗笑)

そして、いつもならサッサと帰りたがるあいまでも、
st-P1201261260473.jpg
あたいも、まだ帰りたくな~い。
と座り込むのでありましたとさ。

まあ、気持ちはワカルけど、もういい加減に帰ろうよ~(^^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/966-ff3aeb09
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
