地震速報

使用前、使用後が一目瞭然?

2012年02月01日 00:33

こんにちは~、あいです。
見て、見て、シャンプーしてもらったの。
もう、もふもふで~す。

st-P1201291290503.jpg
触って頂けないのがザンネンだわ~。
st-P1201291290504.jpg
キャーッ、すごい風。 せっかくのオグシ(御髪)が・・・
st-P1201291290508.jpg
と、シャンプーして気持ちが良いのか、終始上機嫌なあいなのでした。(笑)


改めまして、こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

「(ポメの場合?)シャンプーは、あまりし過ぎないほうがイイですよ」
とアドバイスしてくれたショップのお姉さんの言葉を信じ、

我が家では月一回のシャンプーと、なるべく毎日にブラッシングと、
ときどき濡れタオルで拭く・・を実行してきましたが、

汚れるんですよねぇ・・・
st-P1201291290506.jpg
とくに、コイツが・・(泣笑)

って、どっちを向いてるんだぁ~。(^o^;
と言うくらい、シャンプーにも、汚れにも、まったく関心のない
クソワンコなのでございます。(汗笑)

せっかく綺麗になったのだから、、
st-P1201301080767.jpg
と、とっ捕まえてお披露目を・・と思ったら、
こんなのしか撮れてませんでした。(汗笑)

でも、白いでしょ?^^ゞ

もともと背中に茶っぽい毛が混ざってはいるんですが、
シャンプーの前日↓と比べてみると、
st-P1201271080747.jpg
その茶っぽい毛すら「ほんまにあれは茶毛なのかい?汚れちゃうんかい?」
と言いたくなるほど、白くなりました。(^^;

まあ、写真だとあまりその差が分かりづらいかも知れませんが、
とにかく、
使用前、使用後が一目瞭然
と言うくらい、今回はとくに歴然の差、なのでありました。(汗笑)


st-P1201301080776.jpg
せめてこの白さが半月でも、もってくれたら良いんですけどねぇ。
st-P1201301080788.jpg
と言ってる間にも、汚っちゃないところへガンガン入り込んでるし~。(^-^;
st-P1201301080787.jpg
え?何ですか?ボクのことですか?

そ、アンタのことだよ!(ーー;)


今日、白いマルチーズちゃんのお母さんとお話をしました。
やはり汚れがヒドイので服を着させているのだとか・・
やっぱり我が家も、汚れ防止の散歩服を、真剣に考えないとダメかも知れませんね。(^_^;)


男の子ですから汚すのは仕方がないと思います。
男の子って年かい!(苦笑) 

男子って、いくつになってもしょーがないわね。あたいは汚さないよ。
つむより汚さないけど目立たないだけ。目くそ鼻くその世界だったよ。(汗笑) 

こんなツーワンと日々戦う飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/967-66c5f462
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電