地震速報


--年--月--日 --:--


つむの誕生日

2012年02月03日 20:00

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。


さて、昨日2月2日は、つむぎ、3才の誕生日でした。
まだブログ記事にもしておりませんでしたのに、
早々にお祝いのメッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m

誕生日なので、つむぎの良い顔を撮ろうと頑張ってみたのですが、
st-P1202021080827.jpg
これじゃ、しょーがないし(^^;
st-P1202021080821.jpg
だからって、こんなんじゃ、あまりにも冴えないし(^-^;
あとは、
st-P1202021080839.jpg
こんなのしか撮らせてくれなくて、、
まあ、これもつむらしくてイイかな・・と思ったのですが、
st-P1202021080836.jpg
最終的に「まあまあ」だったコレにしました。(^o^;だから、かなり妥協の産物です。(汗笑)

st-P1202021080831.jpg
飼い主も大変よね。あたいだったら、いくらでも絵になる写真撮らせてあげるのに。
st-P1202021080818.jpg
いくらでも主役を食って差し上げてよ。
  あたい、主役キラーだし。

あはは(^^;まあ、イイよ。
つむはキリッとしない & マイペースなキャラだから、
このほうが「らしくて」イインじゃないの?(^^;(汗笑)



そして今回は、いつもケーキを買うお店へ行く時間が無かったので、
st-P1202022020517.jpg
近くのペットショップでケーキを調達してきました。
st-P1202022020527.jpg
ケーキとムースを仲良く半分ずつ。
いつもの一食分より、ちょっとカロリーが多いかな・・・と言う感じでしたが、
まあ、お祝いですし、たまには。(*^^*)

st-P1202022020529.jpg
あまり歯ごたえのない食事は好まないつむですが、美味しかったのか、
「奪われまい」と周囲を牽制しながら、バクバクと完食してました。(笑)
st-P1202022020531.jpg
つむ兄ィ、おめでとね。感謝して頂いてあげるわね。

そして飼い主たちも、
st-P1202022020541.jpg
3才の誕生日なので、山菜うどんでお祝いしましたとさ。(*^^*)

このうどん↑は、半年前から構想を練り、ママさんと息子に「しょーもな」と苦笑されながらも実現した、
飼い主(バニブル)のオヤジギャグ的渾身究極メニュー?です。(^^;別に笑われたっていいんだも~ん。(汗笑)
ちなみに、あいの3才の誕生日には、山菜そばか、山菜おこわをリクエストするつもりです。(苦笑)


ほんと、しょーもないですね。。4才のときはどーするんでしょうね。
山菜に、もう一菜でも足して4菜にすんじゃないの?知らない。
あい、それイイね。でもこういうネタは1年限りが『イキ』ってもんです。←って、何処がイキなんだ?(汗笑) 
なにはともあれ、つむ、誕生日おめでとうね。(*^^*)

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/969-648c1dcf
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
