地震速報


--年--月--日 --:--


お取り寄せ暖房犬

2012年02月16日 19:41

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

つむあい地方、朝方から北風の嵐が吹き荒れ、
日中も気温が上がらず、2℃、3℃を推移しております。(^^;
st-P1202161090118.jpg
空も本気で寒々してます。。

こんな日は散歩など・・と思うのですが、
st-P1202161090117.jpg
寒くたって、あたいたちは、ぜんぜん構わなくてよ。

そりゃ、アンタたちは、寒冷地仕様の天然モコモコ毛皮着用なんだからイイよ。
こっちゃぁ、いくら着込んでも寒いんす。(^^;


それなのに、もの凄く寒くて仕方ないのに、
st-P1202161090132.jpg
公園では長っ尻で、
st-P1202161090134.jpg
なかなか帰ろうとしてくれません。(^^;

仕方がないので、あいを呼び寄せ、
st-P1202161090128.jpg
ダッコして暖をとります。さすが天然モコモコ毛皮、結構温かい。(笑)
st-P1202161090130.jpg
呼びました?あいと交代しましたけど、ボクも温かいですよ。

呼んでません。それより、早くウンチしちゃってください。
こっちは、キミのトイレ待ちなんだから。。(苦笑)


それにキミは、あいほどダブルコートじゃないから、そんなに温かくないんだよね。(ボソッ)

st-P1202161090133.jpg
あれれっ、何か降り出してきましたよ・・・
雨かな?と思ったら、雪みたいです。(^^;

雪と言っても小雨のような細かい粒で、
ゆっくり落ちてくるから「雪なんだなぁ」と分かる程度。
でも、寒い & 冷たいのダブルパンチはツラいですぅ。。

急いで高速道路の下へ逃げ込みますが、寒さはシノゲマセン。(^^;
しかし、相変わらずつむは、まだトイレが未完了だし。。
早くしてくれよ~。(^o^;凍えてしまいそうだ。(汗笑)
st-P1202161090142.jpg
仕方なく、また、あいを呼び寄せ暖をとります。(苦笑)

そのあとも、
st-P1202161090149.jpg
つむは相変わらず、ノタノタと牛歩?犬歩してるので、
ずっとあいをダッコして歩きました。
st-P1202161090144.jpg
あたいはぜんぜん構わなくてよ。楽チンだし。
st-P1202161090145.jpg
見ればあいの頭に雪が。。早く帰りたぁ~い。(泣笑)

st-P1202161090136.jpg
いつでもお呼び寄せしてね。格安にて承わってあげるわ。


こんなツーワンと、寒さに凍える散歩係に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/978-f8c749ba
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
