地震速報


--年--月--日 --:--


オンナ心と春の空?

2012年03月10日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

一雨ごとの春・・・と申しますが、
みなさまのところは、如何ですか?
st-P1203091090588.jpg
最近、雨の日が多く、少々ウンザリ気味の つむあい地方です。    ↑スカイツリーがまったく見えません。。
まあ、そのぶん、寒さも緩んで過ごし易くはなりましたけどね。(^^;


さて、あいのヒートも、おおよそ2週間が経ちました。←凄い大雑把(汗笑)
もう2匹とも大人だし、恨まれるのもイヤだから、恋愛は自由、お好きにどうぞ
と勝手にさせてはいるのですが、
ここのところ、散歩になると、つむが完全に落ち着きを失って、とてもヤバい状態です。(苦笑)

家でそれぞれケージで過ごすときは、そうでもないのですけどね。(^^;

今日も、
st-P1203091090567.jpg
散歩スタートのときは、比較的落ち着いてはいたのですが、
ガマンしていたシッコを済ませると、、
やたらと あいにちょっかいを出して
st-P1203091090571.jpg
なかなか前へ進めません。(^^;

まあ、前へ進めないのは別に構わないのですが、
つむは完全に『散歩トイレ型』なので、さっさとウンチを終わらせて欲しいのですが、
なかなか済ませてくれず、散歩係は大変に困っております。(苦笑)

しかも・・・
いつもなら、そんなつむのしつこい攻撃に、座ってしまったり、
逃げ回って相手にしないあいなのですが、
st-P1203091090569.jpg
今日は、それほど嫌がることもなく、それどころか、
st-P1203091090573.jpg
つむを追い駆けまわして、
st-P1203091090572.jpg
逆襲して、遊びだす?始末。。
これじゃ、いつまで経っても、つむがウンチをしてくれません。(^^;

もしかしたら、あいも発情してるのかも知れませんね。

とにかく、何でもイイから、早く帰りたいよ~(^o^;と困っていたら、
助けの神が降臨?
なんとなく雲行きが変わってきました。

それまで、何となくふざけあっていた2匹、
ところが、
st-P1203091090576.jpg
つむが執拗にマウントを仕掛け始めると、
strr-P1203091090574.jpg
あいが、つむの胸ぐら掴んで、猛然と怒りだしたのです。(^o^;
どうやら越えてはいけない一線を越えようとしてしまったみたいです。(^^;
strr-P1203091090580.jpg
もう、こうなると、完全につむはタジタジ、手も脚も出せません。(笑)
str-P1203091090582.jpg
その後、何とか仲直りはしたみたいですが、つむも苦労するねぇ
この男女、いったいどーなるんでしょうねぇ。
つむのパパへの道のりは、まだまだ遠い?(苦笑)

ま、散歩係としては、つむさえトイレを終わらせてくれたら、どーでもイイんですけどぉ。(^-^;


てっきりOKだと思ったら・・オンナ心と春の空?いきなり怖かったです。。(涙声)
甘いな。とにかく飽き(秋)が来ないうちに、あたいが認めるオトコになってね。
あい、上手い!(^o^;つむ、次回までオアズケみたいだね。(汗笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/994-bcc63a5a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
